お湯パしてみました|Jardin de muguet

お湯パしてみました

新しいドールハウス作り している時に約束したパーマをかけ直してあげるって言うのを実行しました!!

1回目のお湯パは三つ編みをして熱湯に入れ乾いたらすぐゴムを外したらすぐにパーマがとれてしまってドリバド25を参考に

新品価格
¥1,944から
(2018/5/19 17:58時点)

お湯パをし直したら思い描いていたウェーブの髪型になりました(*´▽`*)
うちの子マジ天使





本当に天使度アップして満足満足(´ω`*)


翅とか羽根を作ってるディラーさんいらっしゃるのでいつか買わなきゃ

翅だと妖精

羽根だと天使か女神ですねフフフ



ジャケット作る予定だったけどもっとフェアリーな服を作ってあげたくなる


ファンタジー大好きマンなので






冠無しバージョン
この横顔好き
はぁあ~可愛いし美人さん
オイルとかで整えてもよさそうですね

0 件のコメント :

コメントを投稿