poiちゃんのお花見|Jardin de muguet

poiちゃんのお花見

桜が終わってしまうーということで
朝早くから鳥さんが蜜を食べるために落とした桜を拾いに行ってきました

なるべく土がついてない綺麗な物を探したので1時間くらいかかりました(;´∀`)
桜は今の時期しかないドールと撮影するためせっせと頑張りました


フフフ(ΦωΦ)
poiちゃん桜の妖精みたいじゃないですか(*´▽`*)
はぁ~かわいい
後ろ姿も可愛い

ふわふわした雰囲気のpoiちゃんと桜 相性がよい~

頭につけると可愛いかなと思ったけどpoiちゃんには桜が大きくてハイビスカスに見える

八重咲のさくら?を持たせてみた

かわいい過ぎかよ(ノД`)・゜・。

今回外撮影には連れていけなかったけど来年にむけてpoiちゃんのブーツ買って外撮影に連れていきたい
poiちゃんかわゆい(*´Д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿