猫ロボ完成|Jardin de muguet

猫ロボ完成

前回の⇒兎ロボに引き続き猫ロボも完成

撮影終わってから気づきましたが、しっぽ付けて撮影するの忘れてしまいました(^^;)
しっぽもあった方が更に猫ぽっくて可愛いから次の撮影はしっぽ付けます



今回の猫ロボは宝物庫の管理ロボをイメージして色塗りしました

猫ロボederaさんのマスケラと相性が良い
SDサイズ持って無いけどデザインに惹かれて買ったマスケラ
本当に素敵です(*´▽`*)

猫ロボと仲良し
ちょっとホラー?猫ロボは見た?
宝物庫は今日も異常無し
 星に思いをはせてみる
 地図の勉強
以上猫ロボ君撮影会でした

mightyさんの兎ロボも猫ロボモールドが細かいのにバリはほとんど無くて針金切るの失敗したけどそれ以外の組み立ては簡単でした
後ろとお腹の部分撮影してませんがしっかり作りこまれていてこういう妥協のない作り好きなのでいつまでも見ていられます(*´▽`*)

いつでも見られるように机に置いときたいですが我が家には猫が居るのでコレクションケースの家作れたらいいなと思ってます

0 件のコメント :

コメントを投稿