リトルダルトランプ兵とジュエ|Jardin de muguet

リトルダルトランプ兵とジュエ

リトルダルトランプ兵ちゃん今回も古い画像発掘

トランプ兵ちゃん商品画像は頭巾かぶっていたので髪型がよくわからなかったんですよね当時ガラケーで注文したからなおさら

かってにボブヘアだと思っていたらボサボサの髪型でショックを受けた子だったりします

でも白ワンピ作って着せたら可愛くて
天使になりました(*´▽`*)


羽根は即席でボア生地で作ったもの
これもなかなか良い雰囲気だしていて気に入ってます

 雪が降った時に撮影

こちらはジュエ
服は当時マイミクさんだった方から頂きました可愛い(´ω`*)
 ブーツは自作これも即席でフェルトで作成
 小人みたいで可愛い(*´Д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿