頂き物|Jardin de muguet

頂き物

ハッピーハロウィンですね♪
ドールでハロウィンらしい事したいなって毎年思っていますが実現したこと無いです(ノД`)・゜・。

そして今年もね・・・

そんな中 素敵なカードと小包がきました(≧▽≦)!!


たたみます


まずは ちぇぶさん からハロウィンカード頂きました♪
カッコいい(´ω`*)
画像加工の仕方もハロウィンぽっくて素敵です
ハロウィンカード イスル


ちぇぶさんいつも素敵なポストカードありがとうございます(*´▽`*)

このポストカードのおかげでハロウィン気分が味わえました♪

来年は季節の節目節目にポストカード作りたいな~と
毎年思っているのに実現しない(´Д⊂ヽ
なんで時間は24時間しかないんだろうか~





次はかふぇさんのプレ企画で頂きました

むふふラッピングからカワイイ(≧▽≦)



いいな可愛いなと思っていた はぁとかふぇ学習帳が入っていてビックリ
嬉しいです(≧▽≦)!!

ちゃんと裏まで作られています
鉛筆も付属されていてこれは勉強するしかないっしょ!!


中も日付やマスがちゃんと印刷されてますよ
作りが細かい
こういうこだわって作ってあるの好きです♪

次は小包の中の紹介


中には


じゃーーーん


むふぉーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
何てカワイイのかしら
小さなお耳がキュートなのです(*´▽`*)



サイズはこんな感じ
最近、静電気のせいで髪がボサボサなエレノアさんで比較(ウィッグスプレー買わなきゃ)



小さいのが分かりますか?
職人技です素敵です素晴らしいです( *´艸`)

更にリトルダルで比較

小さいのに存在感があるクマさんです

この子が入っていた箱もカワイイかったのでラッピングしなおして飾っています♪
かふぇさん!!とーーーーーーっても素敵なプレ企画ありがとうございました(≧▽≦)
大切にしますね

0 件のコメント :

コメントを投稿