ブライス プロフィール|Jardin de muguet

ブライス プロフィール

我が家のファーストブライス

プリマドリーアシュレット
発売日2006年8月
スペリオール カスタムなし




販売当初はカスタム要員のような扱いでしたよね~
でもスペリオールはカスタムしにくい(^^;)

本当はジンジャーとバイオレットの3姉妹のでしたが手放してしまい残ったのがアシュレット


アシュレットはアンコールがでましたね
アンコールの基準が分かりませんが
人気と言ってもいいのかな?


最近のブライスは可愛い系が多いですが
アシュレットはとっても美人さんです♪


ブライス アシュレット


0 件のコメント :

コメントを投稿