アイドール戦利品 Kuloftさんのドレスその1|Jardin de muguet

アイドール戦利品 Kuloftさんのドレスその1

今回のアイドールの目的Kuloftさんの服をゲットすることでした!!
お目当てはTwitterでブライスが着ていた緑のワンピースに鹿のワッペン?がついた服
とはいえ当日に行くのを決めたので会場時間丁度に到着

早速Kuloft&TanpopoDollのブースへ
だがそこは戦場だった(;´∀`)あっという間に服が無くなり段ボールの中に在庫があるみたいだけどサイズ表記のシールを貼って無くて急いで貼ってるからなかなか出せない
どんどん人が来る~みんな在庫を問い合わせ値段を問い合わせ~とカオスな状態でした

まだ在庫出してる途中だったので緑のワンピース出るのまってたけどどんどん人が来るので目についた服だけ買ってきました

モデルはアシュレット
可愛い(*´▽`*)
だが、裏は糸でぐちゃぐちゃ
生地にほつれ止め処理されてないのでほつれ止め液必須です
あと色々な所から縫い糸も出てくるのでこれは切っても大丈夫なのか確認しながら処理した方いいです
見えている部分はとっても可愛い
スカート部分はこんなに沢山のお花がついていても負けずしっかり広がってます
ドロワーズ履かせても可愛いかも

花輪も可愛い


オビツ24ボディのグットネイバーカフェちゃんにも着てもらいました
袖はちょっと短くなっちゃいますが
気にしない―い
お花が沢山ついているので外撮影したくなる服ですね(*´▽`*)
Kuloftさんのドレスその2へつづく

0 件のコメント :

コメントを投稿