DollChateau wandaにナチュラル服作りましたその2|Jardin de muguet

DollChateau wandaにナチュラル服作りましたその2

ブログタイトル思いつかなくて一応その2と言うことで その1はこちら になります。

前回wandaに作ったワンピにimda3.0用に作った革のエプロン合わせてみました
imda3.0が着ている時のブログ記事は→こちらの記事 

やっぱりwandaは細いので横幅はあっていませんね
でもこのワンピと合うと思って撮影してみました
ロハスフェスタとかに居そう
セリアのミニチュア多肉と合わせてガーデニング中のwandaみたいな
 きのこのミニチュアは作家さんの作品
スコップとクワは自作です
 前髪からちらっと見える目と長いまつ毛いいよね(´ω`*)フフフ

次回はrisubacoさんからお迎えしたcocoriangのpoiちゃんのメイク完成したらブログに登場させたいな
アイウェアコレクションも来てるからレビューもしたいがいい加減imda‘sに新しい服作らなきゃ

0 件のコメント :

コメントを投稿