DollChateau wandaにナチュラル服作りました|Jardin de muguet

DollChateau wandaにナチュラル服作りました

微熱と悪寒が治らない時に寝ていたんですがその時スマホで描いた適当デザイン画を元にwandaにナチュラル服を作りました(ちなみにそのデザイン画はTwitterにあげました)


DollChateauの子はクセのあるボディですがこういう服着せるとわからないですね
むしろ手足が長いので海外のモデルさんみたい
今回は茶色のボア生地でウィッグ作りました
あとアイも変えた
ネックレスはpassaさんのシューズキットのおまけに自分でチャーム付けました
簡単な型紙のワンピースですがこれでも3回ほど型紙を修正して作りました
アームウォーマは細く作りたくて手が通るギリギリにしましたがメイク剥がれそうなので作り直そう
 DollChateauは良いぞ
DollChateau・dollzoneの展示会が大阪で開催予定らしいので是非wanda見てきて下さい~
可愛いし美人だしこういうナチュラル服も着こなしてると思うんだ

0 件のコメント :

コメントを投稿