ガチャガチャしてきましたそしていつものように惨敗|Jardin de muguet

ガチャガチャしてきましたそしていつものように惨敗

Book Light ブックライト コロコロコレクション 全4種
をガチャガチャしてきました

赤が本命そして結果がこちら

どん!!


はい!惨敗
1個だけその場で開けてきたのでこれに青+1です
本命が出ずに終わりました(ノД`)・゜・。

いつもだけどネットで全種類揃ったの買えばいいのに運試ししたくなる
ギャンブル依存症になりやすいタイプだわ絶対

あっでも新しくでたアイウェアコレクションは全部欲しかったので種類揃ったのを買いました

ブックライト惨敗したけど良いんだ
かぶったのはペイントして赤にしてやる\(^o^)/

気分を変えて早速撮影に使ってみました
表紙と中の魔法陣はシールを自分で貼るものでした
これが難しい

今回のモデルはまめじ工房のまめじさんがメイクしたオビツ11ヘッドちゃんに自作服
まだ名前なくてゴメンねしっくりくるのが思いつかないんだ(´Д⊂ヽ
本当は本だけの明かりで撮影したかったけど光量が足りなくて真っ暗になるので
クリスマスに買った100均のデコレーションライトが大活躍
とはいえ暗い中の撮影は難しいですね
どこに光を置けばいいのか
背景は以前紹介した「さくらあんず」様のランタン
 森感がでてお気に入り
 せっかく?惨敗したので次はブックライト沢山並べて撮影してみます

0 件のコメント :

コメントを投稿