大正浪漫とデザフェス戦利品その4|Jardin de muguet

大正浪漫とデザフェス戦利品その4

デザインフェスタ46戦利品とうとうその4まできました

せっかくWandaに和服作ったのでDOLLChateauコンビで大正浪漫のイメージで撮影しつつ買った物を紹介

スノーマンに持たせているのが今回紹介する「& Eming」様の布花

とっても小さくて可愛い
2輪しか買えなかった(お金の都合で)けど帯につけても可愛いよね沢山買いたかった

私のカメラだと全然よれなくて布花がわかりにくくて申し訳ない
布花ってアクセサリーになっている物が多いイメージでしたが「& Eming」様は他にもバラ売りで布花が売っていてどれも繊細な布花ばかり(*´▽`*)目の保養になりました
他にはシロツメクサの花束
これは自分用のインテリアとして購入しました
シロツメクサの花びら小さいくてこれが本当に布で出来ているなんて信じられない
ブースにお邪魔したのが帰る間際だったから本当にお金なくて残念
もっと沢山布花購入したかったです
ばら売りの布花で自分オリジナルの花束とか作ったり花以外にも葉物?といえばいいのかな?そういうのもあってドールハウスのインテリアとしても欲しかったです

ドール系イベントにも出られてる予定もあるみたいなので機会があればまた購入したいな


おまけ
なんかセリフつけようと思ったけどいい感じのが思いつかないので無声
ちょこんと手を出すスノーマン可愛い(≧▽≦)
Wandaの手が好き

0 件のコメント :

コメントを投稿