アイウェアコレクションが復刻するということで|Jardin de muguet

アイウェアコレクションが復刻するということで

10年前に発売されたエポック社のガチャガチャアイウェアコレクションが復刻するというこで早速予約してきました

楽天だとここがメール便対応してたので送料分お得かな
発売が来年の2月だからまだまだだけど丸のメガネがラインナップにあったのでこれが欲しいがために予約しました
価格:1,690円
(2017/11/6 18:04時点)


10年前に比べたらかなり円安だから小さくなって発売とかないよね(;゚Д゚)
10年前と同じ原型使うから経費削減で200円のまま発売だよね?

画像小さくてわかりにくかったけどたぶん復刻のラインナップに入ってる眼鏡をModigliとGian につけてもらいました
 あぁぁぁぁ可愛い(*´▽`*)こんな子いるよ
ちょっとiMda3.0にはレンズ部分が大きいですが横幅はフィットしてます
 このメガネもラインナップに入ってると思う
 メガネのポスターぽっく撮影できたかな
 画像加工してレンズの色違いますがこれもラインナップに入ってるサングラス
おソロだとセレブ姉妹ごっことかできて楽しいかも

こちらはラインナップに入って無いメガネなんですがお気に入りなので載せちゃいます
 Gianのメガネ姿可愛くてお気に入り
黒髪ということもあってか優等生ぽっくみえてセーラー制服着せたい(*´▽`*)

このアイウェアコレクションDALもつけれます
DALちゃん久しぶりに出したんですがDAL用ウィッグと服が入った箱が見つけられず
ブライス用を誤魔化して着せてますゴメンね(´Д⊂ヽ
アイウェアコレクション60センチドールがサイズ感ピッタリらしいので
60センチドールのオーナーさんも要チェックですよ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿