新宿オカダヤ本店 蒸気市場レポ|Jardin de muguet

新宿オカダヤ本店 蒸気市場レポ

スチームパンク尽くしの1日の最終を飾るのはオカダヤの7階特設会場
7階の本屋さん無くなってたんですね~それくらいオカダヤ来るの久しぶり

いざ7階へと意気込んだら今までがスゴイ世界観作っていたので寂しい感じ・・・
何もないのかと振り返ったらパネルがずらり

素敵なスチパン部屋の写真が飾られていました
こんな部屋に住みたい


とりあえずお気に入りの2枚だけ

奥に入ると素敵イラスト!!私が行ったときはタイミングが悪く人が多くて見れなかった
ので帰る時に見れるよねと思ったら帰る時も人がいて皆さんじっくり見てましたそれくらい素敵イラスト
そして私は体力の限界で人がはけるの待っていられず見れませんでした(´Д⊂ヽ

気を取り直してケースの展示へ
どの展示も世界観がスゴイ
ケースに入っているから反射してしまっているのと自分が写りこんでいて写真少な目です

ギター
色合いとかウェザリングとか歯車とか全てツボ
 標本達
 キノコすごい本物みたい

全てにおいてすごかった
歯車だけじゃない色々な素材がごちゃごちゃあるんだけどセンスが素晴らしい
ショーケースごと持っていきたかった


これがパソコンのキーボード!!すごすぎる
 こちらはパート2
どちらも素敵だ(*´▽`*)
 奥のMP3プレーヤーも素敵なんだよこれ!!!!!!!!!
売ってたら即買いですよ
センスがあるって素晴らしい羨ましい(≧▽≦)

まだまだ展示物ありますオカダヤ蒸気市場は10月31日まで開催されているので
是非是非行ってみて下さい!!

以上最後の方はボキャブラリー無くてスゴイと素敵しか書いてませんがそれしかでない
スチームパンクやっぱり好きだな(*´▽`*)
こんな感じで夢のようなスチームパンク尽くしの1日でした~

0 件のコメント :

コメントを投稿