世の中ハロウィン一色だけど中秋の名月も忘れずに|Jardin de muguet

世の中ハロウィン一色だけど中秋の名月も忘れずに

世の中ハロウィン一色
我が家も例外なくハロウィン飾りをせっせこ集めたりしてますが今日は中秋の名月

ウサギさん達撮影しました
我が家でウサギといったら兎ロボきっと月にだって行ったことがあるはず


 そしてかぶりまくってコンプ諦めたもちつきうさぎさん達
今日は餅のつきがいがある日だね餅大量生産中




圧倒的成形担当不足
白兎「成形担当ひとりとか無理があるよ」
ピンク兎「ソウダネーもぐもぐ」




 白兎「なんで食ってるの さらに足りなくなるじゃん!!」
ぴんく兎「美味しいから大丈夫」
兎ロボ「会話になってない」



 「足りなかったらかがみを飾るといいよー」




兎ロボ「ハロウィン通りこして季節が変わっちゃう(;゚Д゚)」


無事に月見はできるのか続きは・・・

ごめん無いです

0 件のコメント :

コメントを投稿