ピコニーモMの足をオビツ11の足に交換|Jardin de muguet

ピコニーモMの足をオビツ11の足に交換

passatempo++さんの革サンダルキット

何気にオビツ11に履かせてみたらピッタリでした


 じゃ簡単リボンシューズ?と思って履かせてみました
 足首は靴下履かせればいい感じですが中の足はブカブカですね
でもオビツ11は大きい靴の方が可愛いと思うのでこれは好みですかね

オビツ11ボディ買ったのはピコニーモの足をオビツ11に交換するためだったりするのです (ΦωΦ)フフフ…

とはいえオビツヘッド買わないとも限らないので元に戻せるようにオビツのジョイントは使わずこちらのパーツを使います
新品価格
¥480から
(2017/7/16 15:40時点)


こちらのパーツを削ったり切ったりしてピコニーモの足首に入るように加工
少しきつめにした方が外れません

経過の画像撮影するの忘れたのでいきなり完成
革サンダルキットの花 レースを付けてアレンジしてます
その記事はこちら

けっこうジョイントとオビツの足とピコニーモの足それぞれ色が違います
フィルターかけているのもありますが写真だとわかりませんね

ピコニーモにも簡単リボンシューズ履かせてみました
こっこれは(;゚Д゚)足首細すぎてダメですね
デニムのブーツインならいけるかも?

0 件のコメント :

コメントを投稿