Dollchateau Wandaに2Wayマキシスカート|Jardin de muguet

Dollchateau Wandaに2Wayマキシスカート

wandaにマキシスカートを作ったんですがボリューム重視で沢山ギャザー寄せたらウエストがモコモコ

ステッチ縫って少しは良くなったけどやっぱりモコモコ
そしてステッチがありえないくらい曲がっているのは目をつぶって下さいね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもウエストだとモコモコが目立ちますがベアワンピにするとそうでもない事を発見

色々撮影しました(´ω`*)

スカートは全円なので綺麗に広がります
 帽子は以前幼SDサイズで作った帽子なのでブカブカ
紐を通してギュッと結んでかぶせてます
靴は雑貨屋さんで買った個人の作家さんが作った靴
ドール用じゃなくてキーホルダーだったんですがwandaに履かせることができましたラッキー(*´▽`*)

花かんざしのドライを持たせてみたり
アジサイのドライ持たせてみた
アジサイのドライは本当に難しくて何度も失敗しました
色々試した結果枯れかけのアジサイを収穫してそのまま吊るして風通しのいいところに干して完成 

シワシワにならなかったけど色がどんどん抜けていったんですよね不思議だ
これはこれで好きですけどね♪
美人さん

Dollchateauさんの子は独特の雰囲気がありますがこんなにもナチュラルな服も似合うとは(´ω`*)
みなさんお迎えしましょDollchateauは良いぞwandaは良いぞ

0 件のコメント :

コメントを投稿