ブライスアニバーサリー チャリティーオークション|Jardin de muguet

ブライスアニバーサリー チャリティーオークション


ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会『マンガガールス・インスピレーション』

この画像はmixiの方であげていたんですがmixi辞めたので保存用にこちらのブログにもあげておこうと思って

懐かしい画像ばかり
カスタムブライスが表参道に集結
有名カスタマーさんの作品が間近&約360度見れて見られてしかも写真OK 今思うと本当にすごいイベントだったな(*´▽`*)
目に光が入ってない子は怖いのでハイライト付けてアップしてます

CLAMPさんの『xxxHOLiC』四月一日
「ムーミン」リトルミィ
ブライスにすると意地悪な感じが無いですね
「みなしごハッチ」ハッチ
この子本当に可愛かったな
「BLACK JACK」ブラックジャックにピノコ

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」ミンキーモモ
「あらいぐまラスカル」ラスカル
この子はカスタムと言うより着ぐるみきたブライスですね
でも下半身のぽってり感が可愛い
 「ルパン三世」ルパン
なぜにリーゼントと思いましたがこの髪型作るの難しそう
「銀河鉄道 999」メーテル
黒い衣装をはっきり撮影するため神々しくなってしまった
 「カードキャプターさくら」木之本桜
この魔法の杖がすっごく欲しかった

後は気になったカスタムブライスを撮影
こんな機会めったにないのにあんまり撮影してなかった( ;∀;)
当時の自分が許せない(;Д;)










まだまだ沢山のカスタムブライスがいて本当に幸せ空間だったな(≧▽≦)
ブライスは私がドール者になる原点ドール者になって二ケタになってました長いな~
最近はブライスよりほかのドールばかりお迎えしてますがやっぱりブライスは特別な存在だと再認識

最後に「魔女の宅急便」キキ
こうやって背景セットもあると世界観が出て良いですよね

0 件のコメント :

コメントを投稿