ウサロボ完成|Jardin de muguet

ウサロボ完成

Twitterのプレ企画で知ったmightyさんの兎ロボ
ロボだけど愛嬌があって一目惚れ
プレ企画には外れましたがショップで購入することが出来ました!!良かった

ガレージキットは初めて
足と胴体をつなげているのは針金なんですが足を均等な長さにするのに切りすぎて足りなくなりホームセンターに買いに行きました

ちなみに園芸コーナーで発見しました

塗装もまた苦手で色々な資料とにらめっこして完成

森の中に住んでいるイメージで塗装しました
この子を撮影するために放置してた多肉を寄せ植えしなおして多肉の森をイメージ
寄せ植えしたばっかりなので多肉たちがバラバラな方向むいて変ですが定着するの待てないので撮影しちゃいました




最近元気に成長し始めたハーブとも撮影
ペパーミントのジャングルみたいな

 タイムの花の観察中

ローズマリーの木で一休み
うーん可愛い(*´Д`)本当の森とかでも撮影したいな
苔むした所とかで撮影したいです

次は猫ロボちゃんも完成してるので猫ロボちゃん撮影したいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿