ブログ更新◎セリアで買い物お目当てはやっぱりドールに使える小物|Jardin de muguet

ブログ更新◎セリアで買い物お目当てはやっぱりドールに使える小物

久しぶりにセリアで買い物してきました

100均のミニチュアオブジェはドールに使える物ばかりだからついつい買いこんでしまいますね
近くにセリアがあったら毎回新商品買うだろうな

最近はキャンドゥもミニチュア系充実してるのでキャンドゥも偵察したい

今回買った物は天然石コレクション・ミニチュアレジン・レジンマグネットです


ミニチュアレジンを紹介するのはModigli

着ているワンピースは以前紹介したもの
革のエプロンも自作です
ガーデンエプロンにしたかったのでスコップとかクワと作ったのにどこにしまったかな?見つけられなかったです;つД`)


気を取り直してミニチュアレジンimdaサイズに合わせるとこんな感じ
ミシン脚のテーブルはグローブさんのキット
ミニチュアレジンは多肉お手入れ中みたいな感じで撮影できるし
窓のあるドールハウスなら窓辺に置いたりするとオシャレだろうな(*´▽`*)
100円の割にサボテンの造形がしっかりしてるし着色もいい感じ
キャンドゥにも同じような物があるらしいので買いに行きたいな

天然石コレクションは箱のまま飾ってもよさそうなくらいしっかりした箱です
側面に石の効果?が書かれてます
石の大きさはだいだい2センチくらい
昔東京の骨董市で買ったミニサイズ天使さんと相性が抜群
ドールハウスののインテリアとして活躍できます!買ってよかった
伏目Modigliに持たせてみた
鉱石とか天然石とか買える場所が限られているのし、こんなに小さいものが手に入るなんてセリアに感謝
私が行ったときは丁度2箱しか無くてもう2箱欲しかったから機会があれば買い足したいですね

最後に猫のレジンマグネット
アンティークぽっくなるように塗装し直したいと思って買ったけど何で色塗ればいいのかわからず放置

いつか出番があるはず・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿