Barbie バービーのわくわくデイタイム・ファッション|Jardin de muguet

Barbie バービーのわくわくデイタイム・ファッション


ドールブログ長いこと放置してしまった
なかなかドールに触れる機会がなかったんですが

楽天でバービーの洋服セットが648円と格安だったので3セット購入しました(^^)



バービーのわくわくデイタイム・ファッション



バービーのわくわくディタイムファションその2



そしてバービーのあこがれナイトファッション
こちらは売り切れちゃったので自前の画像です













今回はバービーのわくわくデイタイム・ファッションを着せてみました

まずはMonster Highのフランキー
赤いリップとドレスって相性がピッタリですよね

でもバービーの服はブカブカなので後ろでかなり絞ってます


 ドレスに合う髪型に変えたらもっと可愛いと思います♪
バービーの靴は履かせられないのでデフォルトの靴です。

お次はキャットリーヌちゃん

キャットリーヌ カッコいい(*´Д`)

ギターとかマイクとかと合わせて撮影したい


 このワンピも後ろかなり絞ってます



最後はmomoko

服はちょっと大きいかなカチューシャのサイズはピッタリ
靴は合わなくて無理やり履かせました(^^;)

最初着せた時スゲー似合ってないと思いましたが見慣れると可愛いではないか(*´▽`*)

胸元はシースルーでちょっぴりセクシー


 もっとメイクが濃いと似合いそう

靴2足とも可愛いんですがブライスであっても履かせるの大変だしつま先余る
ディスプレイ用で活用できるかな


次もバービー服に着せ替えて遊びます♪

0 件のコメント :

コメントを投稿