キャットリーヌ小物編|Jardin de muguet

キャットリーヌ小物編


モンハイはデザインが凝っていると有名ですが本当に細かいところまで凝っていました(^^)


ドール無しの小物だけで発売してほしいくらいです




まずは尻尾についているリボン
MONSTER HIGH

モンスターハイと言ったら髑髏モチーフ
キャットリーヌはちゃんと猫耳になってました(≧∀≦)!!

可愛い!!
クラウディーンも耳ついているのでケモ耳っ子は髑髏も耳付きなのかな


見えるかな?
靴にも!!
MONSTER HIGH


トートバックはシワの感じがリアルです
MONSTER HIGH


真ん中のリボンも猫耳 髑髏のリボンです
MONSTER HIGH




バッグの裏にはジッパーが
MONSTER HIGH

ジッパーのチャームはもちろん猫耳ドクロ

本当にあったらポッケが多くて収納力がありそうなバッグですよね(*´▽`*)



前回筆入れっと言いましたがパステル入れだったみたいです
MONSTER HIGH
このケースもデザインが凝ってる

すぐデッサンができるように持ち歩いているらしいです

スケッチブック的な物もあったらいいな
自分で作るか



ブライスに慣れているとモンハイの小物の出来が良すぎて感激しっぱなし


前回東京おもちゃショーで展示されていたドラキュローラのクローゼットって紹介したのはドラキュローラのロッカーらしいです

可愛いのでクローゼットかと思った

モンハイはこれからもこのクオリティで頑張って欲しいです(≧▽≦)
もっと日本に普及したら未発売の子も発売してくれるかな~期待!!


0 件のコメント :

コメントを投稿