I DOLL 38 の戦利品その2|Jardin de muguet

I DOLL 38 の戦利品その2

戦利品その2は袴です
和服の中でも着物より袴姿が好きなんですよね♪
あっディラーさんの名前失念してしまいました(^^;)


たたみます


pitta 着物



モデルはLUTSのHoney Delf  PITTA
こんなに可愛いだなんて予想以上です(*´▽`*)

着付けも簡単
もう1着欲しいし今度は振袖も欲しいな
和服にはまりそう


しかし和服は撮影が難しいですね
どういうポーズさせたらいいやら(;´∀`)
背景がないのでカーテンで撮影で申し訳ない

アップ

LUTS


またまたアップ
可愛いわ~(*´▽`*)←親バカ



LUTS PITTA
PITTAは久しぶりの撮影
目に光が入りずらくて撮影が難しい子ですがやっぱり可愛い

だいぶ黄変しちゃってますが今回は光でごまかし

チークもはがれてきちゃっているのでメイク誰かにお願いしないと


PITTA


しばらくPITTAは和服担当です

0 件のコメント :

コメントを投稿