オフ会レポ3|Jardin de muguet

オフ会レポ3

お店の方にはドールスペースがあり

撮影O.Kということで遠慮なく撮影してきました(*´▽`*)

ここでかふぇさんとはお別れ
ちぇぶさんと、ともぞさんと私と撮影しました

たたみます
まずは素敵なチェアを使っていいと言うことで
うちの子達を撮影しました



imda Modigliとディンティビスケット
両方とも私が服作りました♪



お店のドールスペース
これが素敵なディスプレイなんですよ(≧▽≦)

さっきまでオフ会に参加していた2人は早速お仕事モードです


隣にはミディの双子ちゃんが


アップで
双子ミディちゃんは仕立て屋さんなのです
どんなお洋服を作るのかな♪



下の段にはプチもいました~


その隣には

なっ

なんとメンズブライスが!!

カッコいい(*´Д`)
何を考えているのでしょう


すみれちゃんとツーショット
画像加工してみました♪


可愛いマカロンタワーにちぇぶさんと、ともぞさんの子達 集合




ともぞさんのミルキーウェイシュガー
いい感じの雰囲気に撮影できました
オフ会ショットで1番好きな写真だったり(*´▽`*)


いつの間にか、すみれちゃん販売員さんになってました
こんなにかわいい子が売っていたら買うしかない!!


そしてそして最後に
放置していた我が家の子達の周りに ちぇぶさんがみんな集めてました


可愛い子達に囲まれてハーレムですな( *´艸`)

写真撮影した流れは前後してますがだいだいこんな感じ
お店の中は、おしゃれで素敵な空間

とっても居心地の良いお店でした

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
人見知りはどこへやらまだまだ居たーいと思えるオフ会でした(^^♪

次は写真がブレないように平静を保ちながら参加したいですね
オフ会の場所を提供して下さったセレクラさん
参加した皆さん楽しい時間をありがとうございました♪

以上オフ会レポでした~

2 件のコメント :

  1. あの時の楽しい記憶が蘇りますね~♪
    素敵な写真ばかりで楽しく見させて頂きました(^^♪

    うちのメンズっ子も2割増しにイケメンに
    写してもらえて喜んでます★

    こたつさんちの子もめためたキュートで
    自作のOFも可愛かったな*

    またオフ会しましょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

    返信削除
    返信
    1. リナさん
      メンズっ子カッコ良かった(≧▽≦)
      フルカスタムということもあってオーラが違いましたね♪
      うちの子もツーショットで撮影すればよかったです

      自分で作ったofをリアルで褒められたのは初めてなので嬉しかった~(´ω`*)
      制作の励みになります

      ホント楽しいOF会だったので日記書いていて楽しかったです
      是非是非また機会があれば誘ってください(^^)

      削除